ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

残念ですが・・・

2018-10-06 21:12:00 | 日々のできごと

 

明日の札幌マラソンは中止になりました

台風がほぼ直撃ではいたしかたありません

参加料が返ってこないということも しようがないかなと思います

去年おととしと秋晴れの天気のなか 10キロレース  ハーフマラソンと参加しました

ボランティアのみなさんも運営のみなさんも 大会のためにがんばってくれていました

マラソン大会といっても 裏で運営するというのは手間も お金もかかることと十分承知しています

準備していたことが実現しないということは  運営する側の人にとっても 参加する人にとってとても残念なことだと思います

立て続けにやってきた台風・・・・自然のまえには なすすべありません

過ぎ去るのを待つしかありませんね

 

私は今年怪我が多く 腰やらアキレス腱やらが痛くて 思うように走れなかったので

ハーフを走る自信が正直ありませんでした

11月には着物の試験を受けるのにオーバーワークかなと思っていたので

天国の母が 「あんたいい加減にしなさいよ」というように台風をよこしたようにも勝手ながら思ってしまいます

明日は 試験勉強 がんばろうと思います

近頃 雨も降ることが多くなったので 西区体育館デビューしました

一周140メートルです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・・・ | トップ | 台風が 過ぎて・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメですが (エレミヤ)
2018-10-07 09:06:39
ご無沙汰してます。自然災害に限らずヨーロッパでは濃霧が発生しても陸上競技場は審判判定が出来ず中止になるから仕方ないです。残念ですが。
着物のテストは頑張って下さい!京都のお身内の方も応援してると思います。
そんでそんで 合格したら
是非
地下足袋で合格ラン💮期待してます👟
こんにちは。 (ふるる)
2018-10-07 13:06:07
今、天気予報見たら低気圧北海道の真上にいました。
風が強いですね。
大丈夫ですか?
日本に限らず、世界のあちこちで自然災害が起きています。
地球が悲鳴をあげているのかもしれませんね…

着物の試験、頑張ってくださいね。
良いお考えです。(*^_^*) (koutoku)
2018-10-07 17:13:21
(自然のまえには なすすべありません)そうです、
防災準備をして、素直に収まるのを待つだけです。
しかし、今年は手の施しようがないくらい、天災が襲い掛かりますね。(-_-;)
我が団地の(小学校、中学校、幼稚園)全ての日の「運動会」が延期、平日となり寂しいでした。
で、今日は 一日「試験勉強」が出来ましたね?。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2018-10-07 20:07:58
自然の天候の中走るマラソンならではですね。
長い間には、棄権も中止もいろいろなことがありますね。
次を目指しましょ。
Unknown (エレミヤさんへ)
2018-10-07 21:51:24
試験まであと一ヶ月あまり 実技と筆記と作文と!!学生時代にもどったつもりでがんばらなくちゃ!!
合格した暁には 地下足袋RUNですか!!
帯揚げでたすきをして走ろうかともおもっていました  笑
Unknown (ふるるさんへ)
2018-10-07 21:54:31
ありがとうございます
あと一ヶ月がんばろうと思います

今日は別海でも大会があったそうですがそれも中止になりました 北海道の大会はみんな中止でした
この間の地震のときにも大会が中止されています
今年はずいぶんといろいろな大会が自然災害で中止になりまいsた  やはり気候が変わってきているというか  地球ひ悲鳴でしょうかね
Unknown (koutokuさんへ)
2018-10-07 21:56:44
今日はざんねんな一日となりましたがしかたありません

試験勉強ですか・・・へへへ  主婦として一生懸命お仕事を優先いたしましたので  これからちょっこしいたします  笑
Unknown (Toshiさんへ)
2018-10-07 21:57:52
今年でようと思った大会は声で最後となりました
来年又がんばろうと思います
冬の間もトレーニングがんばります!

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事