УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

つい、うっかり

2019-08-05 23:08:00 | 日記




今日のチョコミント



チョコミント・シュークリーム!






 中のクリームがミント味+チョコチップだが、量的に少ないのでクリームはミントメイン!ミルクミントって感じ。
だが、皮がチョコ味なんで一緒に食べればやはりチョコミント。
ミントは他より気持ちしっかりミントを主張している。
で、チョコミントのお菓子のイメージカラーはやはりミントグリーンか水色。
この手の色はあまりお菓子パッケージには使われないので、まずパッと見でチェック出来るのだが、今年の流行り・期間限定系は塩バニラでもあるらしく、塩バニラのイメージカラーもどうやら水色らしい。
水色、青系パッケージを見て「あ!チョコミント!」かと思うと塩バニラだったりする。。。
まあ、塩バニラも悪くはないけどさ。

で、ついうっかり日曜朝の戦隊シリーズ・竜騎士戦隊リュウソウジャー見ちゃったら止まらなくなりまして、今有料コンテンツで^_^;;一気見してます。
クレオンちゃんとワイズルー様コンビがイチオシです。
主人公サイドでは、やはりブラックのお兄ちゃん・バンバ君かなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【シャーギビリティのために... | トップ | 【シャーギビリティのために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。