УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

今日と明日は試験なんですナ

2018-01-27 17:28:19 | 日記



今日と明日は大学の試験です。
毎回毎回、あー今回も勉強してねーや、ヤマが当たるといいなあー、です。
で、次回こそはちゃんと勉強しよう!と思うんだよねー、学習能力ないつうか。

今は、情報関係専攻学生してますが、IT用語は横文字多くてさー。
これはどういう事か?って要するに英単語訳しろ的な問題になるわけでさー、それでいいんか??とも思うが。
実際生活ですでに体験的にわかってる事をわざわざ使わない英単語で覚える必要性が??って感じの試験だが、試験とはそういうもんなんかねー?
一晩寝たら、つうより試験終わればもう忘れてますな^_^;;


さすがに雪!の富士山。
東部からはボコっと宝永山噴火孔が見えますねー。


よくわからんが、道端にあった・・

そーいえば、最近静岡駅でフィリピン募金詐欺に会わないと思ったら、今日三島駅で遭遇しましたよー。
「テレビで見たよ、あんたらの手口」と言ったら、ワタシ日本語わかりませーん的なジェスチャーで逃げました。
あー、ムカつくよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ | 試験おわた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。