УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

シャボシャボ続

2022-07-06 20:26:52 | 日記
↑ラッコ切手なんですが、超あざとかわゆいよねー!
これってかなり鳥羽水のメイちゃんがモデルになってないですか??

昨日は雨のせいで少し暑さが和らいで(涼しかったわけでもないが)久々に寝やすい夜でした。
今日は戻りつつある、って感じですな。

で、参院選ですが、長野の自民候補が文春砲浴びましたな〜
あまりにも内容的にゲスいんでリンク控えますが。
自民って最近、脇が甘すぎない?
これ、多分安倍が前例作って、それでも許される環境に慣れちゃってるんだろうね、自民。
で、それを許す自民に投票する人々。。
嘘つきが国会議員、総理までできて、権力さえあればお咎め無し、な世界ってどうよ?
どこの世紀末かよ!
18歳をパパ活した議員も未だに議員だし、有耶無耶なままに対処しない自民ってどうかねー?


と、ムカつく話題ばかりもなんなんで、癒しなシャボの話をば。

ケープペンギンのなすび(手前)もすっかり大人カラーリングになりましたな!
後ろのはきゅうり、だったかな?
これが子どもなカラーリング。



飼育場の中に小さい蝶が入ってきたので、子ども+若者はみんな一緒にそれを追いかけてました。
シンクロしててかわいい。

ハゲコウ、会える確率は25%くらいかな?←当社比

ここ、何ができるんだろうか?
展示関係よりバックヤードっぽい雰囲気だなあ。

以前は温室にいたメンフクロウが、ショーの舞台の方に移動してました。

枯れた木の葉を食べてる、って言うよりかじってはひっくり返し、またかじる、みたいなカピバラで言うとこの歯磨き行動してるみたいなワラビー

クロカンガルーのお腹をよく見ると・・

子カンガルーの尻尾かな?

仲良く木陰に集まるリクガメandマーラー。






アネハヅルの子

飾り羽の片鱗が見えてきてます

シャボテン公園は癒されますねぇ〜、シャボシャボ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 雷鳴ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。