カフェ まるいち

珈琲の事や

気に入ったお店とか

他にも色々、兎に角気に入ったものの事を

書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ公開のお知らせ (たんぽぽの種)
2009-01-29 10:02:32
今までノートに書きなぐっていた被害を、ブログとしてUPしました。
何かヒントになるものがあればいいのですが。
お時間のある時にでも読んで頂ければ嬉しいです。
返信する
たんぽぽの種 (まるいち)
2009-01-31 11:14:24
ブログ拝見しました。
大変な思いされていますね。
僕も同じ様な被害に悩まされています。
お互い頑張りましょう。
その内報復した方が良いですよ!

今、上の階の反社会性人格障害者と思われるストーカーが床に硬くて重い物を落としました。或いは、それに準ずる行為をし、「ゴゴンッ!!!」と大きな音がして驚きました。
返信する

コメントを投稿