カフェ まるいち

珈琲の事や

気に入ったお店とか

他にも色々、兎に角気に入ったものの事を

書いています。

レコードはやっぱり良いもんだぜぇ

2011年01月28日 | いろいろ
こんにちは!

ずっと使ってなかったレコードプレーヤー使う事にしまして、
まず、レコード針を購入したんです。

それから、久しぶりにいろんなレコードを聴いてますが、
やっぱりレコードの音は、心に響きますねー。よかよか(笑)

なんだろ、CDと違って奥行きがある感じで、音が豊かなんだよね。
CDが席巻する前は、ずっとレコード聴いてたんだから、
この音で落ち着くのは当たり前か。

でも、内のプレーヤーは、アンプ内蔵じゃねぇし、
繋いでるミニコンポには、プレーヤー用の接続端子も付いてないんで、
ビデオ用で聴いてるからか音が小さいんだ(笑)。
ほんとちっちゃいの、笑っちゃうくらい。

だから、アンプを別で買う事にしたんです。
そうしたら、今より更に楽しめるって寸法なんです。
君とも一緒にレコード楽しめたら良いなぁ。
                                
           イイーネッ!
人気ブログランキングにクリックお願いします 
http://blog.with2.net/link.php?739733



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Monk)
2011-01-29 21:35:43
小さい頃、空手のイベントで空手の歌を聞いた事がある気がします
長い間、歌手じゃなくて空手の達人と思ってました
返信する
Monkさん (まるいち)
2011-01-29 22:04:57
良く知ってますね!空手一代って歌があるんですね。僕はそれは知りませんでした。
確かに子どもが見たら空手の達人に見えるかも知れないですが、歌の達人なのであながち間違ってなかったかも知れませんよー。 
返信する

コメントを投稿