丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさんフルスロットル

2020-05-10 14:20:39 | あいつら(2020.5)
これから生活困窮者の人が増え、自殺者が増えることを懸念している。

もしくは暴動が起こったりすることも考えられる。そうすると、あいつらに法を改正したり新しい変な法を作って民を抑圧する口実を与えることにもなってしまう。

だからもうビラをぶっ放しちゃおうと思う。

とりあえず、一番大変と思われる個人商店や飲食店、それから介護施設に本気出して配るね。大都会にも撒かなきゃね。

みなさんも協力頼みます。「ビラ」カテゴリーにあるビラを使ってください。

私一人ではたかがしれているのでね。けど無理はしなくていいよ。

おばさんも家族が在宅しているとなかなか難しいときもあるのでね。

これからどんどんあいつらがすごくなっていくかもしれないけど、

基本的に


↑こう思ってるの。

それからあいつらのネット部隊さんや、あいつら直属メディアがすごくなってきているから、


↑こういうわけだから、自分の心を守るんだよ。

荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)飲んで、体守って、心守れれば大丈夫だから。

みなさん、できる範囲で拡散頼みます!


それから、このブログに来ていただいた方は、あいつらについてお知りになることと思う。
書いたときは、自分でもけっこう葛藤があったんだけど、こりゃもう知るときが来たんだと思った。
なにが起きているか一億総わかってんだぞ社会にしていかないとまずいと感じている。
だからもう、やっちゃうね!

「あいつら」につきましては、「あいつら」カテゴリーをご覧ください。



最新の画像もっと見る