丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

リンウッド弁護士

2021-12-04 14:26:16 | あいつら(2021.12)
ところで、リンウッド弁護士がトラブっている。
リンウッド弁護士といえば、米大統領不正選挙で活躍した弁護士だ。
つぎつぎと、あいつらのいろんなことを暴露して、
ビルゲイツのワクチンは打つなと言ってくれていた。

そのリンウッド弁護士がリッテンハウスくんを金儲けに使っていたのではないかという話が出ているんだよね。
まとまった情報があまりなくて、いろんな人の発信を繋ぎ合わせると、だいたいこんな感じ↓。未確認情報もあるので、誤情報が入っていたらすいません。
********************
概要:
リッテンハウスくんがFOXテレビのインタビューで保釈するまでに起こったことを語った。
保釈金は2億円で、2020年11月20日に保釈された。
リッテンハウスくんは、「リンウッド弁護士とジョンピアス弁護士は、僕の名前を使いお金を集めていた」と言っている。
ジョンピアス弁護士が、もともとリッテンハウスくんの弁護を担当していた。
で、ピアス弁護士は今年2月に解雇され、今は担当弁護士は変わっている。
リンウッド弁護士は担当弁護士ではなかったが、自分の持っている団体「Fight Back」をつうじて保釈金を募った。

弁護士のリン・ウッドは金曜日のツイートで、マイ・ピロー社の最高経営責任者であるマイク・リンデルと俳優のリッキー・シュローダーがリッテンハウスに「必要な200万ドルの現金保釈金」を調達するのを手伝ったと述べた。

で、保釈金は無罪の場合は返金されるため、
今年9月に裁判所に保釈金の返金先を「Fight Back」にするよう求めていたんだって。

リッテンハウスくんは、「僕は87日間拘留されていたが、実際はもっと早く釈放されていたはず。9月の時点で1億円以上が集まっていた。やりたくなかったワシントンポストの取材を受けさせられ、家よりも安全だとピアス弁護士にいわれ、長く拘留されていた。彼らは僕を長く拘留することによって、より長くお金を集める期間をかせごうとしたんじゃないか?」
この動画↓だね。

リッテンハウスくんのお母さんも2人に息子が利用されていると言っていて、
これがピアス弁護士の解任につながったと言われている。
そして、保釈金 2億円のうち5000万円はリッテンハウスくん母が集めた寄付で、すべてがFight Backからではなかったって話もある。
すべてをとりまとめて支払ったのがピアス弁護士だと。

で、リンウッド弁護士の反論は
「寄付は保釈のために集めたものであり、リッテンハウスくんや母のために集めたものではない。」

ピアス弁護士は、
2020年6月に65億円の負債を抱え弁護士事務所は破産申請をしていたんだって。
2021年4月に弁護士事務所の家賃未払いで提訴された(1年で4300万円)
ピアス氏は、元々Fight Backの幹部だったが、多額の借金で金目当てではないかと検察に追及され、その後Fight Backを脱退したそうだ。

ピアス弁護士は、現在は議会襲撃事件の被告人12人以上の弁護を担当中。

で、ピアス弁護士は、
リッテンハウスくん関連の弁護費用はいっさい支払われていないと主張している。

リンウッド弁護士は、自分に対してまったく取材がなく、FOXニュースがこういうことを報じているのはどういうことだ?!と怒っている。

そして、フリン将軍とパウエル弁護士らが距離を置きつつある。内紛が起きそう。

これから保釈金の返金がされるけど、まだまだごたごたしそう。
*****************
〈おばさん感想〉
まず、この問題の解決と、あいつらの謀略とを、分けて考える必要があるなと思った。
①問題の解決について
アメリカの法律なんて全然知らないおばさんが厚かましくも書いちゃいますけど、
まず、思ったのは、保釈金ってのは、本来、リッテンハウスくんが自分で払うものだろう。
それをリンウッドさんが寄付をつのって集めてあげた。
これは、べつにいいけど、やってあげたいなら、リッテンハウスくん側に丁寧に同意・確認をとって、
あとでトラブルにならないように、一筆書かせるとかしないとダメだったろうなと思った。(純粋な保守少年でお仲間だと信じてたんだろうな。後の祭りだ。)

で、2億のうち、5000万はリッテンハウスくんの母が集めたってのが本当ならば、その分は母に返し、1億5000万は自分の団体に返金ってすれば問題解決じゃんって思った。

責任が見えてないと思った。
保釈金は、本来リッテンハウス本人が出すものだ。
そこを助けたいのなら、彼に同意や確認を丁寧にとる必要がある。
テーマは何か:保釈金を払うかどうか
決めるのは誰か:リッテンハウスくん
それに対して自分(ここではリンウッドさん)はどうするか
自力で調達できないなら、寄付集めするよ?と持ちかける。無罪になって返金になったら自分の団体に返すことに了承する旨を一筆書かせる。
保釈金を払えないから、拘留され続ける、という選択肢もあるわけだ。
決めるのはリッテンハウスくんだ。

弁護士は、犯罪を犯した人のお助けをするわけだから、そのへんがいい加減だと足元すくわれちゃうと思うけど。

そもそもこういうカネの取りまとめや支払い返金の事務的なことをしているのは、リンウッドさんではなく、ピアス弁護士だろう。
ピアス弁護士もまた責任がめちゃくちゃであると思われる。
だからこの人、弁護を引き受けて弁護士費用を払ってもらえてない。
それで、破産申請したり家賃未払いなんだろうと思われる。。
支払いもまた責任だからな。
相手に請求もできない、自分の支払いもできない。
なんなんだ?この人たち?(だからちょっとふつうじゃないだろう。この人たち。)

こういうことががめちゃくちゃでは、あいつらとはとうてい戦えんぞ、リンウッド。
こういうところにあいつらがつけ込むんだ。
あいつら、そういうの、ほんと、うまいから。

案の定、リンウッド外しが始まっているではないか・・・!

②あいつらの謀略の観点から
まず、問題が起きていたとしても、わざわざテレビのインダビューで暴露するか?
それも味方で共に戦って、保釈金集めたりの支援をしてくれた人を。
あいつらの、においがぷんぷんしているw
リンウッドさんはなんでもテレグラムで暴露しちゃうからな。
ツイッターにアップしてくれてるのをみつけました↓

画像出典:上記画像より




「一刻も早く」、つまり、「金集めのために意図的に拘留を引き延ばした」とリッテンハウスくんに言われたことに対する反論だな。
しかし、リンウッドさんが誠実にやってたとしても、当時の担当弁護士はジョン・ピアス弁護士だ。彼がどうだったかはわからないな。
ここもまた、責任がめちゃくちゃだろう。
2人弁護士が出て来るけど、リンウッドさんはあくまで保釈金集めをしてやっただけで、彼の担当弁護士ではない。
だから、カネに困っていたピアス弁護士が、どういうふうだったかは不明だ。

そしてフリン将軍がこの件を知っているはずだと言って、助けを求めているけど、
フリン将軍とも仲が悪くなっている感じではないか・・・!

だからさ、リッテンハウスくんて、あくまで、ふつうの10代の男子ってことなんだけど、おばさんとしては、またまた疑いが深まってしまった。
なんでフリン将軍まで出てくるんだ?って。

不正選挙のときにトランプさんを助けていた保守の重要人物たちが、やたらと登場して助けようとしている。担当弁護士以外の、リンウッドさんやフリン将軍まで出てきて。
さらに、
弁護士費用払ってないっていうし。保釈金もだれかがタダで出してくれる。
枕の社長や俳優のリッキー・シュローダーという人が大口の寄付者だったようだな。
ずいぶん保守のみなさんのあいだで特別待遇ではありませんか。お殿様か?
正当防衛が認められたとはいえ、人を殺めてしまった人だ。2人死亡。1人は重症。





シドニー・パウエル弁護士とももめているようだ。
その組織の詳細はわからないけど、名前を載せられてしまったと言っている。
その組織には、パウエル弁護士だけでなく、パトリックバーン、ジョー・フリン、フリン将軍が関わっていると。
こういう構図みたいだ。
つまりこれらのみなさんが、リンウッド弁護士を外したいって感じみたいだ。
なんか、いじめみたいでいやだなー。





悪いヤツがリッテンハウスくんを操っていると言っている。
そこは、私もずっと前から、思ってましたw
だって、このFOXニュースのインタビューも明らかに台本通り言わされてる感じ。
あいつらがリンウッド弁護士を外したいってのは感じる。
FOXは保守のテレビ局というよりも、時の権力者の報道機関と私は理解している。
今は・・・、
「詐欺師の老いぼれ」って誰でしょう?
そいつが、モッキンなんとかプロパガンダのやつらにやらせていると。
聖書を読めって言ってるね。
まさか、黙示録のこと言ってる?

あいつらの謀略から見るワクチン- 丸顔おばさんのブログ
(まさみちゃん動画より。記事↑にリンク有り)
「コロナによって暗い社会にしている。イルミナティの仕業。ただいま洗脳中。
やがて出てくる666という世界的独裁者が、これはトランプなのか、ほかの連中なのか分からないけど、ヒトラーのような全世界的独裁者が一時的に出てくる。
その人間たちの準備、コロナワクチンを打った者と打ってない者。すでにヨーロッパで始まっている。打って証明し、コンピューターでそれを覚えてもらった者たちはEUの中を自由に動ける。拒否した者はダメ。と始まっている黙示録の時代の始まり。ぼくは打ちません。

まさか、ワクチン推進したのに、人気がある方のこと言ってる?
あかんで。あんまり言いすぎると命ねらわれるで。



「かわいそうなカイル」、とは私は思えないんだ。
彼の表情や言動を見ていると。
自分の親やえらいトランプさんや保守のみなさんの期待に応えてうれしそうな感じがするけれど。

リンウッドさんも、右翼が正義としたい人だからな。
本当にそうである場合はいい。
しかしそうでない場合は、ウソになってしまう。
そこが、おばさんは心配であった。だって右翼も左翼も飼い主はあいつらだもん。
それは、1月6日に議会に乱入した牛の角の人の話でも思った。
あれはANTIFAらがやったという証拠があがっているけれど、牛の角の人は右翼ではないか?と本人の言ってることを見て、私は思った。
確かに彼はANTIFAと行動をともにしてはいたけれど。
リンウッドさんは、すべてをANTIFAたち左翼の犯行としてしまっているけど、大丈夫かな?と思った。
ちょっとだけ強引さを感じたのね。

ところで、ピアス弁護士が議会襲撃事件の被告人12人以上の弁護を担当中ということなんだけど、ピアス弁護士も右翼専門弁護士なんだろうか?
もしそうならば、やはりこれもANTIFAに混じって右翼の人もいたことを示唆している?と思った。
右と左、いつもチームワークばっちりだから、
あらあらあら。

政治がこういうふうに煽れば、
ANTIFA、BLMが、また激しく暴れることがカンタンに事前に予測される。
それを取り締まろうとする者も、なにしてもいいんだとなる。
金メダルまでもらえちゃうんじゃ。
こうして、右左の過激派が勝手に暴れてくれて治安が悪化すれば、
今よりさらに、国内を全体主義化する口実にすることができる。

さっそく刺客を放ったのではないか?

放ったみたいですねぇ。この保釈金の安さは。
リッテンハウスくんは2億で、この人は10万てw
チームワークばっちりですね~、あいかわらず。
だから、
リッテンハウスくん無罪の右翼政治家たちの祝福賞賛・金メダル法案提出と、
左翼過激派の刺客放つのは必ずセットだろうと思ってましたーw

だとすると、リッテンハウスくんのほうの保釈金が「2億」って高額なのも、なにか意味があるんですかね?
そして、みなさんの大事な大事なリッテンハウスくんの担当弁護士を、わざわざお金に困っているピアス弁護士にしたのも、なにか意図があるのかなー?って。
リンウッドさんがピアス弁護士を手助けせざるをえないような状況を、わざわざ作ったんじゃないだろうね?って勘ぐってしまいまーすw

そして右翼を正義としたいリンウッドさんのような方は、
右翼が牙をむいたなら、苦境に立つに決まっているわけだ。
まして責任が見えてないで、やりすぎちゃうと、トラブル続出になるし、お仲間とももめるようになる。


「詐欺師の老いぼれ」が操っているというモッキンなんとかプロパガンダのチームに
マージョリー・テイラー・グリーンの名前が出てきた。
リッテンハウスくんに金メダルを授与する法案を提出したQアノン議員の人だな。
あらあらあらあら。彼女の飼い主は・・・。

ま、右翼のみなさんがリッテンハウスくんをプロパガンダに使ってるってのは、おばさんの最初のカンとも一致だな。

その人たちに自分ははめられているとリンウッドさんは言ってるようだ。



じつは、こんなことが起こるんじゃないかと思っていたの。

1月6日の米議会襲撃事件。 - 丸顔おばさんのブログ 2021-11-21
例えばリンウッド弁護士は、ビルゲイツのワクチンは打つなと言ってくれていた。
でもトランプは推進した。
そして、
だんだんリンウッド弁護士、出てこなくなっちゃった。
そういう純粋な正義の方は、あいつらとウラで通じているトランプさんには都合が悪いだろうからな。
側近も、本気でトランプが打倒あいつらの正義だと思っていた人と、
トランプがあいつらと通じていることを承知で助けていた人と、

いろいろ混じってるんじゃないかな~と興味深く見ている。

さっそくだな。。。
リンウッドさんは、トランプさんが本気で不正選挙をひっくり返すと思って、この不正選挙騒動に参戦することにしたんじゃないのかな~とおばさんは思う。
最初からひっくり返さないの知ってたら、さすがに参戦しないだろう。
助けた自分が苦境に立つのは明らかだ。
あんなにDSのヤバい情報を暴露して。
そして、ある程度証拠も持っていたから、ああいう暴露をしたのではないかと思うんだけど・・・。

あのとき、戒厳令を出したりして、不正選挙をひっくり返すことは、法的には可能だったんだろうって、過去の記事を読み返して思う。でもやらなかった。
(消された動画より。たぶん大紀元?)
パウエル氏はトランプ弁護団の一員ではありませんが、弁護団のメンバー・リンウッド氏は依然としてパウエル氏と個人的に緊密に連携していると述べています。
会議にはパウエル弁護士、フリン将軍、ホワイトハウスの上級行政官僚が出席し、トランプ大統領の個人弁護士ジュリアーニ氏は電話で会議に参加しました。
NYタイムズ紙はまた、フリン将軍が会議の中で、トランプ氏が大統領特権を使って4つの激戦州で戒厳令を発動させ、公正で透明性のある選挙を確保するために米軍監視下で大統領選挙をやり直すことを提案したとも伝えています。
これに対し、トランプ大統領はこの提案を検討すると述べました。
また会議では大統領令に基づいて投票機を制御して検査することについても議論されました。

で、最後、ペンスに裏切らせた。
にもかかわらず、数日後、トランプさんとペンスさんが和やかに話していた
最初からそういうふうに打ち合わせ済みだったんだなと思った。

そして、ワクチン接種と全体主義の推進が、バイデン傀儡政権のもとでやられて今に至る。
ここのところ、傀儡の雰囲気が、増し増しになってきてる気がする。

弾圧迫害も。

こうなると、右翼が正義、打倒DS、不正選挙って声高に叫ぶ人は邪魔だろう。
そのビルゲイツのワクチンを推進しちゃってるんでね。

それでリッテンハウスくんにテレビでああいうことを言わせた。

だから権力側の明確な意図を、私は感じるな。

だから、リンウッドさん、これを機に、ここから離れて、田舎で細々と弁護士やってくださいとおばさんは思っちゃうけど、そうもいかないようだ。。。

シドニー・パウエル、リンウッド弁護士ら、敗訴 ミシガン州の「クラーケン」訴訟で17万5000ドルの制裁金  
2021/12/03配信
赤、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。
ミシガン州で2020年の選挙結果を覆すために訴訟を起こしていたシドニー・パウエル弁護士、リンウッド弁護士などの弁護団は根拠のない陰謀論で17万5250ドルの支払いを命じられ、裁判で敗訴となりました。

根拠のない陰謀論?根拠を出さない、出させないだけだろう。
あらあら。記事ありました↓
2021年12月2日

連邦判事は12月2日次のように説明しました。
2020年の選挙について根拠のない陰謀説を広めたとされるトランプ大統領を支持する弁護士のグループに17万5000ドルの制裁金を支払うよう命じました。
この訴訟はミシガン州で行われた2020年の大統領選挙で公務員が違法に票を操作したと主張しバイデン大統領の勝利を貶める広範なキャンペーンの一環として行われ、失敗に終わったと判事は説明しています。

だから、この弁護団全員が、すでにあいつらにとって邪魔になりつつあるんだな。
不正を覆さないとは、こういうことよ。
リンウッドさん、最初から、右翼のあいつらの計画をわかってて参戦した工作員か?とも思ったけど、
やはりこうなるの知ってたら、参戦しなかっただろうと、おばさんは思う。
だから裏切られたって気持ち、あるのではないか?

だって、トランプ自身、ワクチンを推進している。
そして、人々の不満をすべてバイデンのせいにしながら。
だから、人々の不満をそらせながらワクチンを打たせてしまいたいトランプには、
あいつらに不正選挙をやらせ、自分が負けるメリットが、ある。
そして不正選挙の証拠を握って、おどしながら、あいつらの優位に立って、
意のままに操る事もできそうだし、今、そういう状態である可能性は高い。

ワクチンのこと、ビルゲイツのこと、こどもへの犯罪。全部ぶちまけたもんな。
リンウッドさん。おばさんは、わかってますからねー♡

パウエル弁護士ならびにリンウッド弁護士らが払う制裁金は17万5250ドル日本円で約1980万円です。
制裁金の詳細は約2万2000ドルがミシガン州の民主党グレッチェン・ホイットマー知事と国務長官ジョセリン・ベンソン氏の弁護士への支払いにあてられます。
残りの15万3000ドルはデトロイト市に支払われます。

制裁金の支払い、いけそうかね?リンウッドさん。
こういうの、いっぱい起きちゃったら、破産しちゃうだろう。

米国地区裁判所のリンダ・パーカー判事は、これらは実際に法律や権利が侵害されたかどうかに関係なく、権利が侵害されたと信じるように連邦裁判所とアメリカ国民を欺いた罪を負うことであり、それが今回起こったことですと述べました。

なんだそれ?実際に法律や権利が侵害されたかどうか、ちゃんと検証しなさいよ。

ここ数日間でリンウッド弁護士の話がSNS上で話題になっていることがあります。
先日無罪となった18歳のカイル・リッテンハウスさんはFOXニュースの司会者タッカー・カールソンに、リンウッドとジョン・ピアスが僕への支援金を集めてくれていたのですが、9月に僕を刑務所から救い出すことができたが、彼らは11月まで刑務所にいたほうが安全だといい、自分たちの利益のために資金を調達し、私を解放しようとしなかったそして集めたお金を彼らは僕にくれないと話していましたが、真相はまだ明らかではありません。

リンウッド弁護士の別の話ですが、リンウッド氏とパトリック・バーン氏の電話録音を公開しました。
その内容は、バーンはシドニー・パウエルが監査のために集まった寄付金約3000万ドルを盗んだと考えているという話で、またパウエル弁護士がバーンをベッドに誘おうとしたと言ったニュアンスで語っています。
なぜ、リンウッド弁護士が電話の会話を公開したのかは不明ですが、マイケル・フリン中将との電話の内容も公開しています。

あー、こういう感じになってきちゃった。
パウエル弁護士にハメられたから、あっちのほうが汚いことやってるでと言いたいんだろうけど。
フリン将軍も、助けてくれないばかりか、パウエル側のようだと悟って、こういうことを。。
こういう仕返し合戦に入っちゃうと、泥沼だ。危険だな、リンウッドさん。
いったん撤退したほうがいいよ。命ねらわれるぞ。戦いから降りなはれ。

再度、引用。
側近も、本気でトランプが打倒あいつらの正義だと思っていた人と、
トランプがあいつらと通じていることを承知で助けていた人と、

いろいろ混じってるんじゃないかな~と興味深く見ている。

これが顕在化しちゃったのかもな。

上記ツイート字幕より文字起こし
明日NewsWeek誌に書いてもらおう。リンウッドがQアノンを作ったってね。
怖くなんてないよ。メディアはQアノンを陰謀論と非難しやがった。
メディアは一斉に私の発言を悪影響と発信した。
私がQアノンを否定しないことにメディアは攻撃したが。
なぜなら真実だからだ。子どもたちのことだ。
わかったか!
この映像をぜひともハリウッドに見せてくださいね。
ウィンザー城にも。ビルゲイツにもな。
イルミナティたちにも。
やつらに聞かせてやれ。なにされようとも。なにも恐れてなんかいないよ。
それとバチカンも忘れずに。政治家たちにも。
クリントン、オバマ、バイデン。そしてブッシュ一族も。
彼らは子どもの人身売買に関与している。
それを今、アメリカ国民たちに知らせるのです。

ご自分がQアノンを作ったって言ってるね。
大げさにいってるのか、本当なのか、わからないけれど。
Qアノン、いろんな人がやってて、正直、プロパガンダっぽい、いいかげんな情報もいっぱい見られた。
でも大事なこともたしかに暴露してくれた。
現にいま、エプスタインのパートナーのマクスウェルの裁判がすすんでいるようだし。
そして、権力闘争はたしかにしていると思うし、影武者に置き換わってそうな人もけっこういる。
ただ、わたしが一番ひっかかるのは、トランプさんを救世主のように言ってしまうことだ。
これが、危ないと感じる。
つまり、リンウッドさんも、ここを誤ったのではないだろうか。
世界は、
こういうふうになりつつあるんでね。

バイデンのワクチン規則を阻止している3人の裁判官のうち2人は、トランプによって任命されました。これは、彼が司法をいかに徹底的に再形成したかを示しています。
2021年11月13日21:09

だいぶ司法もトランプさんの支配下にあるようだな。
ワクチン義務化はそのうちくつがえせそうな感じなのに、
不正選挙はくつがえせませんか?w
上記動画のミシガン州の訴訟はダメですか?
弁護団にこういう判決ですか。
だから、こうしたいという明確な意思を感じる。
そして都合の悪くなった者を、つぶしているようにも見える。

司法もまた、リンウッドさん言うところの「詐欺師の老いぼれ」とやらがやってるんですかね?




最新の画像もっと見る