丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさんの楽しみとあいつらの壁

2020-05-09 21:37:07 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おばさんね、たぶん今月の下旬にDr.Yさんの論文が雑誌に掲載されると思うんだけど、それ楽しみにしてんの。

おばさんはシロウトだから、どうせ読んでも意味わかんないんだけどね、エビデンスってやつが証明されるプロセスが進むってことだもんね。

でもそのあとまた治験?とかいろいろやることがあって、時間かかるらしいから、私たちの手で先にみんなに広めないとね。

そうしてるうちに、科学的エビデンスってやつも整ってきて、なんとか無難になるかなぁ。

ただね、おばさん的には、その後もあいつらの壁が立ちはだかってくるような気がしてるの。

漢方はたぶん、利権ってゆうの関係ないんだろうから、あいつらにとってメリットないだろうからさ。

だからやっぱり、おばさんが勝手にやっちゃうしかないんじゃないの?!

全国のおばさん連合のみなさん、頼んだよ‼️われわれでやっちまうしかないよ、やっぱこれ。

おばさん今日はくたびれちゃって、ビラ撒けなかった。昨日老体にムチ打ってがんばっちゃったからさ。




あいつらに関しては、あいつらカテゴリーをご覧下さい。








最新の画像もっと見る