丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

がんばってらっしゃるようだ

2020-05-10 21:42:52 | あいつら(2020.5)
ある筋からの情報なんだけど、検索したときに出てくるサイトをかなり統制しはじめたようだ。

ロックダウンの批判とか、自然療法系のサイトとか。あまりひっかからないようにあいつらがんばってらっしゃるようだ。

おばさんはそこんとこ知ってるから、地味を装ってるんだけど、このブログもいつ削除されるかわからない。

そこで再度みなさんにお願いしたいんだけど、このブログのバックアップを頼む❗おばさんはそういうのできないの。とくに荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、Dr.Y関連の記事。

そして仮に消されたら、おばさんはまた別のブログサイトに参上しますので、探してね😃

みなさんはこのブログ再アップしちゃってください。何人も再アップしてくれて10個くらいになっちゃったりしてw


あいつらにつきましては、「あいつら」カテゴリーをご覧下さい。


最新の画像もっと見る