丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

途中結果報告

2020-05-10 22:47:04 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おばさんのブログのトータル訪問者数は現時点では1716人!

ほぼそのくらいの人たちが荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)の情報をチェックしたと思われる。

そして、Amazonの荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)をチェックしたところ、案外売り切れにはなってないようだ。

いけるねぇ!

製薬会社さん、がんばってくださってるようだ。

おばさん、手紙作戦、かなりいいと思うんだ❗これみんなやったら、いけるよこれ。全国にひろまるんじゃない?

おばさん、だって自分でビラまいたのせいぜい100枚もいってないくらいだもん。

みなさん、広めてくれてるんだね!

ありがとう❤️もっといこう!

Dr.Y見てます?いけるよこれw

おばさん全国に増殖中ですよ。

みんなあなたに感謝してますよ❤️

おばさん応援団結成できました!










最新の画像もっと見る