丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あえて地味にいこうと思うの

2020-05-08 22:27:04 | デジタル庁、スーパーシティ法案、監視社会、オンライン教育
おばさんね、だんだんこのブログ上位に入ってきたから、自己紹介文変えようかなって、一瞬頭をよぎったの。
「ふつうのおばちゃんです」って書いてあるのを
「コロナ院内感染防止に成功した漢方広げてます」とかって。

けどやめたの。なんでかわかる?


あいつらに目にとまって、削除されたらやだなと思って。

地味にいこうと思ったの。

それでみなさんにお願いなんだけど、ブログってバックアップすることってできるの?

もし得意な人いたら、バックアップしといてくんないかな?

それで、万が一削除されたら、再アップしちゃってくれる?

よろしくね。

おばさんそういうの全然わかんないからさ。

とくに、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、Dr.Y関連の記事ね。


このブログに初めていらした方は意味わかんないよね?w

「あいつら」に関しましては、「あいつら」カテゴリーにまとめてありますのでご参照ください。


最新の画像もっと見る