丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

政治家自らフェイクと断定しまくる作戦

2020-06-30 05:37:39 | あいつら(2020.6)
政治家がね、マスコミの報じるニュースを自らツイッターでフェイクだ!と断定することを始めたようだ。


こういうことって、今までは手下のネット部隊さんのやらせていたのではなかったのか?おばさんフルスロットル - 丸顔おばさんのブログ

あいつらそんなに追い込まれているのか?

手下に配るお小遣いを節約しているのか?


河野さん、結局、あんたのいうフェイクニュースの言う通りにこの計画、なしにはなったではないか。
「白紙を検討」という情報を事前に複数の政府筋から得てたから報道したってさ。

それ報じたらフェイクなのか?

まだの人、これ↓見といて。こやつの企み、わかるはず。

そうか。

わたしも言論の自由がある国に生まれたと思ってたんだけどな。

なんかあれと手法がいっしょだな。↓

そうやって弾圧してんのか。人さまの言うことを。

それ、国民のためになってないよ。正義ぶっているが。


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る