丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさんハッピーです

2020-05-28 21:18:37 | あいつら(2020.5)
さっきの記事だけど、

やっぱり薬に詳しい人でもご存知ないようだったから、病院の先生も知らない可能性高いと思った。みんなで広めちゃおうか。これも。
だって事後報告でアビガン飲めるってことだもんね。こっちは命かかってるんだから。みなさん医療関係者の方に教えちゃってください。ご自分のブログなどで発信しちゃってください。

今日は、おばさんうれしいニュースばかりでハッピーでした。
トランプさんがGoogleらを訴えるそうだから。
そしたら、日本の言論弾圧もましになり、あいつら自体もダメージを受けることだろう。でも夏から秋頃にやるらしいから、まだ少し辛抱が必要かな。

そ・し・て・・
Dr.Yさん、やってくれたね!!!
論文を投稿し直したとは!!!

おばさん大興奮でした。

やっぱり、さっっすがDr.Yだね!
あいつらに屈しないお方❤️
おばさん、またしびれちゃった😍❤️

でも、論文が掲載されて、有名になったらなったで、ちょっと心配なの。あいつらまたなんかやってくるだろうから。
おばさん警戒もゆるめないの。

あいつらワンパターンで期待どおりやってくれるから、先手先手でいくつもり。

まだトランプがあいつら訴えるの夏から秋頃っていうから、まだ少しのさばってると思うんだ。

そして、Dr.Yさん、動画の中で冬が要注意だとおっしゃっていたね。今回の第1波より厳しいかもと。

だからやっぱり、あったかい今のうちに荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を拡散がんばっとくことだなと思った。

できる限りひろめておくことだね。

おばさんにとって今年は暑い夏になりそうだ☀️


荊芥連翹湯が世界を救うとおっしゃってた。すごいね、われわれのやってることって。すごいたくさんの人の命救うことになるかもしれないんだもんねぇ!
おばさんできる限りやっちゃいます。
Dr.Yさん、いつも節目節目で大事なこと教えてくれて、本当にありがとうございます‼️
先生もお体大切にね❤️









最新の画像もっと見る