ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

11月のまとめ

11月のまとめ

秋が深まるにつれて
肌寒くなってきました。

寒いのが苦手な私ですが、
こんな季節にも走り続ける工夫として
とにかく体を温める走り方を心掛けました。

家を出た瞬間から公園まで小走り
1〜2km走ってウォーミングアップした後
1kmタイムトライアルをして、すぐさま帰る。

そういうことをやっていると
いつしか外に出るのが怖くなくなりました。

これから本格的に寒くなる時期の前準備的には
良かったかなと思います。

●1km全力走
1kmのタイムトライアルを何回かやりました。
最初は4:50付近のタイムで推移したのを見て
目標4:30を掲げて練習したら

1回だけ4:33で走れました。(自己新)
目標未達ではありますが、いいとこまで行けたと思います。


●3kmタイムトライアル
スピード練習のついでに3kmでもタイムトライアルしました。
自己新15:37を出せました。これ以上速く走るイメージは湧かないですが、ようやったと個人的には思います。

●月間走行距離
11月走行距離計 81km
目標は100kmなので未達ですが、
タイムトライア結果も出たし、それほど苦痛は伴わなかったので今月の練習は楽しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る