ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

日常に戻ってきた 6km走

連休中走った距離は26km
普段の1週間のノルマ程度しか走ってないですが、連休中は山登ったりバーベキューしたり、色々遊びながら過ごしたところ、連休後半はバテてました。

私は本来インドアな人なので、お日様の光に当たっているだけで体力削られます。
今年のGWはお日様の光に当たる時間が長かったように思います。
何もしてなくても外にいるだけで体力削られるってありますよね。アウトドア的な体力?いかに外に長い時間居ることができるかみたいな体力。

そんな体力つけたいと思いました。

さて、休み明けの昨日は
朝から雨でしたが仕事から帰るころには雨は止んでいたので、走りに出ました。

ウォーミングアップのジョグからそのままビルドアップ走そしてクールダウンを続けて行って終了。







トップスピードは5:00/km
全体的に見て6:00/kmを切るくらいでした。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る