ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

8月のまとめ


どうでしたか?8月。

私にとっては憂鬱でした。
雨が多かったですし。

天気が悪いだけでも、なんとなく憂鬱になってしまいますが、

テレビをつけても、
雨やコロナで、みんなが大変な思いしてるような報道を、ずーっと見てると、さすがに気が滅入ってきました。

ただ、その中でも晴れた日に
割と長距離が走れました。
ブログ1周年の月だし、なんか頑張らねば!とも思いまして
結果117km/月走れたのは大きかったです。

1ヶ月100kmの目標ラインって
まだまだ私にとってはキツく感じてましたし。
走り切れると達成感あります。

それに、テンションが低い時のパフォーマンスが上がることは、更に良いことだと思います。

テンションが上がればもっとパフォーマンス上がるってことだろうし!


それに、暑い夏場頑張った分は、秋に涼しくなってからも、いい結果が期待できるそうです。

こうしてみると、意外にアゲアゲでした。
9月は150kmとか行っちゃうかな〜。

まぁ調子乗ってたらケガするんでしょうね。
ボチボチで行きます。

雨の日の鬱陶しさを思うと
晴れの日に走れる爽快さはやっぱり格別だなと
感じる今日この頃でした。

●ジョギング
・直近の月間走行距離
4月 15km
5月 69km
6月 92km
7月 109km
8月 117km






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る