ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

歩きでも筋肉痛。3時間半ウォーキング17.5km

昨日はリハビリがてら歩きました。
3時間半歩いて17.5km
途中3kmくらいは小走りペースでしたが、
それを含めてアベレージで時速5km

本当はLSDを走るつもりでしたが
何となく、すぐ体のどこかが痛くなるような気がして、まず最初は歩こうと思い、歩き出してみました。
歩いてみると、今度は走るのがダルくなってきて、やる気が全然湧いてこない状態で歩き続けていました。

活力というのは、もともと備わってるものではなくて
運動したり、活動的に動いていると、じわじわと湧き上がっていくものだと思います。

今の私は、療養の結果、活動休止みたいな状態になってて、何となく活力が湧いてこないみたいな状態になっています。

やる気無かったけど、
とりあえず長く歩きました。

そんなに速いペースではありませんでしたが、3時間半で足もくたびれて一夜明けたら筋肉痛になってました。
仮にこのペースで42.195kmを歩くと8時間半くらいかかるから、最低でもあと5時間歩き続けられる脚力がないといけない。

うーん、歩きでもかなりキツいなぁ
って感じです。

ちなみに筋肉痛の箇所は
主に脚の付け根付近、お尻、腰あたり
あと腹筋です。
やはり筋肉が落ちてる感じです。

今回ので、
まずは現状確認はできたような気がします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る