マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ホークス会報表紙は今宮くんでした。 私立大学入試シーズン到来。

2011-02-12 22:11:53 | ホークス


福岡ソフトバンクホークスのファンクラブ会報です。
表紙は今宮健太くんでした。大分明豊高校から去年入団し、今年2年目です。
去年は手首の骨折、1日だけの1軍登録を経験しました。
今年は少しでも多く1軍でプレーして、3年目にはレギュラーの座を取れるようになりたいと抱負を語っています。
目標としている選手は元ロッテの西岡、西武の片岡だそうです。打って走れる選手って事やね。ホークスには川崎とか本多とかいい選手がいるから大変だと思うけど、そのぶんやりがいもあると思うので、頑張ってね!イケメンだから実力が伴えば絶対人気が出ると思うのよね~。
オフの日の楽しみは? 「寝ることです!」だって。可愛い~
いっぱい活躍してGoing!にメール送って欲しいな。

私立大学の入試シーズンですね。3年前を思い出すな~。
大学の門の前の歩道橋を入試を終えた受験生が続々と渡って、延々と続く人の波を見ながら私はいつになったらこの道路渡れるんだろう??と思いました。笑
宿泊していたホテルは受験生パックで泊まったんじゃなかったけど、お手頃価格だったから受験生が多かったみたいで、勉強をするための部屋が用意されていたり、ロビーにはタコのぬいぐるみが置いてあったりしました。
タコ=英語でオクトパス=置くとパス(合格)
キットカット=きっと勝つぞ・・・と同じですね。
ゲンかつぎやジンクスや神頼みや、とにかく何かにすがりたい時なんですね。
自分を信じて頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿