BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

後に引けない。

2015年06月08日 | まいど 毎度
今日 セブンイレブンに行った時の話しだ。

なにげに買い食いしようと アイス売り場を見ていたら

イチゴのアイスが目に入った。

隣には あの ガリガリ君が陳列してあったが と~ちゃんはイチゴのアイスを

手にとり レジに持っていった。


そ~したら レジのね~ちゃんが 

『270円になりまあ~~っす♪』というので 思わず

何でこんなに高いの? なにかの間違いじゃないかと思ったものの

いまさら 高いから やっぱやめたとも言えず 買ってしまったのが

このアイス

なんか 化石みたいな薄っぺらのイチゴが入っていました。





皆様 コンビニでアイスを買うときは キチンと金額の確認をして下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿