BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

頂き物です が。

2014年06月10日 | まいど 毎度
いいずらか? このブログで 言ってしまっても?




今日 ある方から こんなもの頂きました。

ある方とは と~ちゃんの先輩です。





あえて 品物の名前は言いません。

てか 言わないほうが いいのでわ。汗”


これが 何なのか よ~~~く見て考えて下さい。

『あっ おいら分かった』と思っても 絶対にコメントは差し控えて下さい。




今日はノーヒントだよ。





しかしい~~ こんなん もらってもな~~~ ど~~しよ~~かな~~~~~♪


試したい人?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー恥ずかし~のさゆりちゃん)
2014-06-10 20:53:51
とうちゃんさん







エッチですね。W
返信する
まさか・・・ (ozw183)
2014-06-11 12:13:25
別人28号になってしまったりするんでしょうか
返信する

コメントを投稿