BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

朝ご飯

2014年06月11日 | まいど 毎度
ちゃんと 食べてますか?

朝ご飯抜きで ダイエットなんて ありえませんよ。



と~ちゃんの 朝ご飯の基本定番は なんといっても 納豆ズラ。

朝はゆっくり味わってという 時間もあまりないので どちらかというと

『かっこんで』食べる と言った方が 当てはまりますね。




最近は あまり タマゴマンマは たまにゃ食べますが 昔ほどたべなくなりました。

でもこの 卵掛けご飯 これにふりかけさえあれば 時間のない朝であっても

一気食いができるので 勝負早くていいですね。

最近は 晩ご飯を あまり食べないので(飲んでオシマイ)朝ご飯が みょ~に

美味しく感じます。


高カロリー摂取も 朝ご飯時なら まだ安心です。

朝ご飯は 一日のパワーの源ですので ガツンと食べましょう。







なんか みんな 詳しいね。 ちゃんと知ってんじゃん バイアグラ

使ってんの?

あっ 言っちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿