BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

まさにネズミ講みたい

2022年01月08日 | まいど 毎度
ナンクルナイサとは もはや言ってる場合ではありませんね。

沖縄の今日の感染者の数字 1700人超え

東京よりに勝っているから すごいよね。

来週の今頃には 全国全てに緊急事態宣言が出そうな勢いです。

改めて さらに予防を徹底しましょう

と言いつつも 何を徹底していいか わかりません。

もはや 運任せかもしれないね。

誰でも感染してしまう勢いだし 都内は電車 地下鉄 バスの公共の乗り物に

乗らなきゃなりませんが 隣の山梨県民がなんぼ 車社会とはいえ

まさかすれ違っただけで 感染するとは思えないけど

明日は我が身です。

人と接触しないようにできればいいのですが ほんなこんできっかね〜らですから

やっぱ 運しかないですね。

AIの予測 当たってきましたね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿