マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

人口増加・・(・∀・i)

2023年04月03日 05時41分19秒 | ちょとどう?
昨日は桜祭りでした 

我が町の「桜祭り」3年ぶりに開催されました

賑わっていました・・・この日の瞬間人口・・

きっと2倍 になったと思われます(笑

買い物に行くにも道路が渋滞

まあ 1日だけの事ですからネ


以前の写真です


綺麗ですよ~~  


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップラーメン (。・w・。 )  | トップ | 孵化しました・が・・∩(´∀`)∩ »
最新の画像もっと見る

ちょとどう?」カテゴリの最新記事