マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

ありがと~~♪+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+

2014年06月01日 05時42分47秒 | 嬉しいな♪
ブログでの交流のみですが・・・


何年も毎日ブログを読ませて頂いていると・・・

そこ此処のお子様もワンコもニャンコも・・すべて・・マリンママの近くに居る・・

そんな・・勘違いおババでござる

そんなマリンママに、とっても嬉しいが届きましたのぉ~~~


魔女猫ちゃん  から


マリンママ・・魔女猫ちゃんのお宅の ととろ君 のファンですの
(シーわん(ワンコ)も (うこっけい)も好きだけどネ♪)


コツコツ溜めた・・「カマボコ板」を・・無理やり送りつけ(ととろ君のオモチャ用に)自己満足しておるのでござる


そんな・・関係の トトロ君から 魔女猫ちゃん からの






カマボコ板で・・・焼酎を頂く・・・申し訳ない





と・・我が家の2ワンズも感謝しております

ありがとう~魔女猫ちゃん♪


パパさんにお願いして・・ととろ君のオモチャを作ってもらおうかと思っているマリンママでござる

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても値段をチェックす... | トップ | 6月にいきなりの暑さ・・・(... »
最新の画像もっと見る

嬉しいな♪」カテゴリの最新記事