マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

海ぶどう (◍ ´꒳` ◍)b

2018年06月24日 06時27分51秒 | 食べ物
海ぶどう~見っけ♪

近所の スーパー  で見つけました 

普通のスーパーではなかなかお目にかかれないのです

海ぶどう



ちょっと痩せてるかな?



春に行った 沖縄の海ぶどう・・・美味しかったなぁ~~

しゃぶしゃぶ みるく の海ぶどう



島炉辺 富士  の海ぶどう



        てっ!・・  これモズクじゃん まあ・・いっか 美味しかったから 

味というより 食感が好きなのかも


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期になると来る? ʕ→ᴥ←ʔ  | トップ | 美味しい飲み物とそうじゃな... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事