マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

ちょっと、ザマミロ・・だった(・´艸`・)

2012年05月29日 04時59分27秒 | つぶやき
携帯電話を変えた



スマホとやらに・・・



息子1号がな


マリンママにはそんな勇気はありませんから~~


でも興味はある (w´ω`w) 少し触らせてもらった・・・結果・・



やっぱ無理・・



色々な事が出来るらしい

「音声認識」?声で操作できるの?・・・

で、「電話を掛けてみて」とお願いした訳よ


息子1号「オヤジに電話」と携帯に向って言った。



そしてらさ・・・携帯様が返事をした



「聞き取れませんでした」 って 

マリンママ的に訳すと

「声が小さいんだよ!もっと大きな声ではっきり喋れよな!」 です


心の中で「ざまーみろ」と思ったマリンママでした


もちろん・・声には出しませんですわよ・大人ですから


朝から、無駄な親子喧嘩はしたくないですからネ








今日のお花♪


キバナコスモス = キク科 メキシコ原産





花言葉 = 野生美









でも「「スマホ」だとPCが要らないかもよ。」と言われて・・心が揺らぐ今日この頃です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の所、申請予定はないです... | トップ | 毎日・・天候が不安定ですな... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事