マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

仕事で乗ってる「ハイエース」が (#pq)グフフ♪

2014年08月29日 05時26分13秒 | 見てね♪
キリの良い数字が撮れましたの♪


コレッ!!

            




大した事ではありませんが・・・ 3000km~♪


納車から一ヶ月は過ぎてると思うけど・・記憶があやふやな・・お年頃でっす

しかし・・昨日の朝は24℃だったんだ・・涼しかったはずだな


自分の車でもキリの良い「距離数」はありますが・・なかなか写真は撮れません

だから・・「3000km」を撮れて 気分の良いマリンママでっす



今日のお花♪


お花かな???いわゆる人が言う「雑草」です  名前判らず











「雑草」なんて失礼な言い方してゴメン 良く見れば綺麗なピンクの「花」が付いていましたよ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス・バケツ・チャレンジ... | トップ | もやし考・・・(´-ω-`;)ゞ »
最新の画像もっと見る

見てね♪」カテゴリの最新記事