マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

もう・・ついて行けない時代になったのか・・( ;-`д´-)ァレマ….

2013年09月15日 05時37分52秒 | ちょとどう?
見た事無いっ!!



先日息子1号の車に乗車した・・・ 多分・・2回目でっす


そして・・思わず・・



何じゃ?こりゃ・・・









ピンボケ・・いつもの事でゴメンです・・


これ・・・いわゆる・・「ギアボックス?」 円い所にD・B・とか・・・ある・・・聞いてみた


息子1号「説明しても解らないだろ?普通のと同じだヮ~♪」・・・と


確かに説明されても解らないであろう・・


しかしィ~~~!!


「普通のと同じ」 の訳無いじゃろっ



運転しようとして・・こんなのが左側にあったら・・・


今時の「普通」が理解できなくなった・・・

高齢者の仲間だと実感した事でした

連休をお楽しみ中の皆さん~~~事故だけはお気をつけくだされ

台風にもな・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチになりましたァ~~♪ φ(... | トップ | イプシロン・・・σ(´ x `;*) »
最新の画像もっと見る

ちょとどう?」カテゴリの最新記事