マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

実は、昨日・・仕事が休みだったのです・・・が・・・(≡ε≡;A

2013年04月16日 05時07分07秒 | つぶやき
月に1度の平日のお休み♪


と・・・浮かれていたのが・・・いけなかったのか・・


パパさんの体調がすぐれず・・・・



朝の7時半に自宅を出て・・・マリンママの勤務先の病院に行きました・・

受付は8時から・・7時45分に院内に・・・8時まで待つ・・・


「受付番号75番」・・・


診察・・レントゲン・・・MRI・・・すべてが終わって帰宅した時は午後3時・・・



マジで思った・・・



病院に行くのは体力勝負だっ!!


マリンママからのご注意でっす


体力に自信の無い時は病院に行くべからず


・・・・・・本末転倒のこの現状・・







今日のお花♪


キュウリ草(胡瓜草) 





花言葉 = 愛しい人へ真実の愛




パパさんの体調も戻りつつあります

そうなると・・・「私の休日を返せ!」と思うマリンママは鬼嫁ですな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の散歩でっす♪ | トップ | 昨年の4月16日はこんなん... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事