マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

乗り換え?ました ♪<(〃´∀`〃)>

2020年12月16日 05時35分09秒 | つぶやき
嫌煙家の方には理解不能だと思われます 

愛煙家の方には解るかな? 今まで  



メビウス 3mでした因みに最近 ¥540 です

今回 あまりに¥540が辛いので    



フィリップモリス ¥400  に乗り換えました 

止めれば良いのは解っております




昨日からの冷え込みで今朝は積雪を覚悟してましたが、今の所は大丈夫そうです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日延びた・・∩(+`ω´+)∩・ | トップ | 中止ですが・・(◍ ´꒳` ◍)b  »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事