マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

オリンピックの開会式・・(-ω- ?)

2012年07月28日 19時58分36秒 | つぶやき
昨日の朝はオリンピックの開会式を見ていました

(日本選手団の入場を見てから出勤しましたぁ~~



マリンママの感想です 開会式に・・・・自国の・・・



英国のプロモーションビデオ??





最近では、色々な演出が有るので・・これも有りなのかなぁ




感性が鈍くなったおババ・・・




でもなぁ!!


考えてみれば・・・オリンピックのメインは「開会式」じゃないよねぇ~~~~




「スポーツの祭典」なのでした




日本頑張れ~~皆がんばれ~~♪











今日のお花♪


ルリマツリ(瑠璃茉莉) = イソマツ科・南アフリカ原産










花言葉 = 密かな情熱





今回の開会式の演出にはきっと・・・・色々な意見が出ると思うわ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 融ける・・解ける・・溶ける... | トップ | 暑かろう・・・ご苦労様です(... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事