マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

こよなく愛する・・「柿の種」でっす(w´ω`w)

2014年09月10日 05時15分24秒 | 食べ物
愛して止まない・・「柿の種」


「柿の種」と言えば・・亀田製菓が有名だよね?

先日見かけた     



パッケージの裏にあった写真が懐かしくて・・この缶、祖父の部屋にいつもあったの・・・



「柿の種」の由来か書いてある




そして「柿の種」のテーマソングもあった

 ここから聞いてみて


メーカーの名前は 「浪花屋製菓株式会社」  (新潟県長岡市)

この「柿の種」何が嬉しいって・・「ピーナッツ」が入っていない

(柿の種に入ってるピーナッツが邪魔なマリンママでござる


右の上段ブックマークを少しイジリました新しく追加させて頂いた方もいます。
確認して「はずして」と言われる方は「メッセージ」よりご連絡ください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又・・初めての食材を口にし... | トップ | 松茸ご飯の季節がやってまい... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事