マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

北海道物産展♪ 行きたいなぁ~(o-∀-o)

2015年03月05日 05時11分48秒 | 見てね♪
大北海道展・・とな・・

名古屋高島屋の「大北海道展」  此処・・何年も行っていない「物産展」

マリン地区にもチラシが入っていましたの







食べたい・・・







オマケに「スイーツ」



食べたい・・が・・

ラーメン=¥1080 (どんなラーメンも¥800までが妥当だと思うマリンママです)

毛蟹の箱寿司=¥2565 毛蟹の「箱寿司」を食した事が無いので何とも言えませんが・・

牛タン煮込み弁当=¥3240 これも食べた事がありません

その他の「お弁当」も「でえりや~!!高いがやっ!!」

「弁当」1個で・・・家族の食事がまかなえるよね・・・(庶民感覚でスマソ
「たい焼き」が1個 ¥216・・「限定100個」・・どんな「たい焼き」なんだろう

「たい焼き」2個で・・煙草1箱買える・・・
どちらを選ぶか??? それは・・個人の嗜好の問題ですな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り♪・・しかし何も無いマ... | トップ | 今度の日曜日にでももう一度... »
最新の画像もっと見る

見てね♪」カテゴリの最新記事