マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

少し大きくなりました♪ ∩(´∀`)∩

2023年06月17日 05時35分36秒 | メダカ&エビ
何匹いるのかな? 

メダカの赤ちゃん 少し成長しました



みえるかな?



十数匹いるかな?

ここからが 難しい・・・

さて何匹 生き残るでしょう

お天気の良い週末になりそうです お楽しみ下さいネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れそうですネ♪ (*´∀`) | トップ | 職場菜園 (´゚艸゚) »
最新の画像もっと見る

メダカ&エビ」カテゴリの最新記事