マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

これが本来の7月の暑さだと思った日 ( *σI)ぅん

2015年07月12日 05時08分04秒 | つぶやき
此処の所は梅雨冷えだった・・

そんな日々をブッチギルような昨日の暑さ・・

いきなり 「暑っゥ~~!!」に来られると・・


50代のおババには堪えます・・

室内においても「熱中症」が出ています・・お気をつけくださいネ

高齢者の方は「水分を摂取するとトイレが近くなる」と言って水分摂取を拒否されます・・

身体が不自由だと、トイレに行くのも大変でしょう・・でも「水分不足」はもっと大変な事態を招きます。

そんな事を説明したって・・聞く耳持たない「人生の先輩方」

どんな事態になっても知らないからなっ ご家族のご苦労が・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトを焼く?? やっ... | トップ | やってきました・・白くまの... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事