マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

AKBがAOBになってるのo┤*´Д`*├o

2011年09月25日 05時10分40秒 | ちょとどう?
髪の毛がさ・・・


先月、美容院に行って



A = 頭



K = 軽く



B = 爆発


のヘアスタイルにしてもらった

       


   


それが今はね




A = 頭



O = 大きく




B = 爆発



になっています・・・


写真は載せれません



このまま伸ばそうか・・・もっと短くしようか・・・





夜も寝れない程悩んでいます 




嘘です・・グッスリ・・イビキをかいて寝てます




髪型は乙女の永遠の悩みだと思う秋の日でした


・・・・・・・・・



そこのあなた!


「乙女じゃねぇ~だろう!ババアだろ!」と思ったでしょ




へへへ~のへ~~書くのは勝手だもんネ








今日のお花♪


槿 = アオイ科 フヨウ属


   


   

真っ白で凛と咲く・・綺麗です


花言葉 = 尊敬・柔和・信念・デリケートな美







少し前にも「むくげ」をUPしましたが、白い花が綺麗だったのでもう一回登場です

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸ですね・・彼岸花♪ | トップ | 無い・・・(・´ω`・)困ッタナ... »
最新の画像もっと見る

ちょとどう?」カテゴリの最新記事