マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

那智大社・・花の窟

2013年11月08日 05時18分09秒 | おでかけ
那智大社から花の窟(いわや)

朝に強いのがおばちゃんの強み・・
(同行のルルママは多分「夜型」だと思われるがな


少し速い行動のお陰で思っていたより早く移動できました


まずは・・「那智大社」 










階段はかなりキツイ・・途中でパスしようかと思ったマリンママですが

周りを見れば・・高齢の方々ばかり・・中には足に故障を持っている人も・・

ここで・・止めては・・ダメだよな



目もくらむような階段を登って・・見た・・下の景色です







ここでは八咫烏 も・・




下りの階段では膝が笑っていました・・そんな老体でも・・お腹は空くわけで・・


昼食に寄った所は 紀宝町海がめ公園  




で・食したのは  「しらす梅丼」(マリンママチョイス)




「しらす丼」(ルルママチョイス)




海がめちゃんも見てきたわよぉ~~




でかい・・・



(ちょっと怖いし・・


お腹もいっぱい~~亀も見た・・・


次に向かうは


「花の窟」 


ちっとも前に進まぬ・・マリンママの旅行記・・ゴメンだよ

記録として残しておきたい・・お年頃なんですの
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智の大滝~熊野速玉大社・・ | トップ | 自分でも嫌になって来た・・... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事