マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

休日だったので・・・(b´ω`d)

2014年06月03日 04時59分10秒 | つぶやき
昨日は仕事が休みだったのである 


なばなの里にある 「花市場」  で花苗を購入



プランターで伸びきっていた「ビオラ」さんに退場して頂いて ぺチュニアさんに登場していただきました


これで秋まで・・・ (不精なので、手の掛からない花苗を毎回選んでいますの



そんな中で咲いていました




今日のお花♪


サフランモドキ(レインリリー)= ヒガンバナ科ゼフィランサス属








花言葉 = 便りがある・清純な愛


毎年、知らないうちに咲いている花です


そろそろ入梅かな・・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月にいきなりの暑さ・・・(... | トップ | びっくりしたの・・・Σ(Д゜;/... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事