マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

朝から驚きました・・・です Σ(Д゜;/)/…エエ!?

2013年07月02日 05時18分42秒 | つぶやき
ビックリした 

朝のニュースを聞きながらのブログ更新するマリンママでっす


聞こえてきたアナウンサーの言葉・・・


「フィギアスケートの安藤美姫さんが4月に出産していました」


*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエェェ


久しぶりにビックリしたニュースでした




朝からイッキに目が覚めたマリンママ・・・昨日は

コメントのお返事を書くのが楽しかったの♪


本当に何ヶ月ぶりかに昨日はコメント欄を開けて・・思った



仕事が忙しいとか・・時間が無いとか・・色々な言い訳をしていた・・ 


ブログを始めた時の気持ちを忘れていたのかも


そんな初心を忘れていた大バカマリンママ が昨日買った商品でっす



今日のデザート♪


サークルKで購入





何故に??? 焼肉屋がデザート・・・


パパさんが食しました
(マリンママも一口貰った)


ほろ苦いビターチョコ味 ちょっと良いかも


最近のコンビニのスイーツの充実ぶりには


飲兵衛のマリンママは思う・・・


「もっと酒の肴を充実しろよっ!!」 とな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのビーズです~♪ | トップ | 触ると・・壊れそうな品です(... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事