マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

暑い日々・・いかがお過ごしでござるか?

2015年07月26日 04時26分15秒 | 食べ物
昨日は・・絶対に最高気温だったと思う!!

まだ朝刊を見ていないので・・解りませんが・・

そんなマリンママ・・昨日は 「火」を使いたくなかった訳で・・
(あっ・・の火は別ね・・

そんな訳で、こんなん・・買ってきましたです   

             
(控えめに小さく載せてみました)

頑張ってる主婦の皆さん・・ごめんなさい

手抜きが得意なマリンママでしたァ~♪

暑いから「素麺」が食べたいと言われても・・・・・・・・・

素麺を湯がく、こっちは暑いんだよっ!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニターしなければいけない... | トップ | 外出しなかった (;´Д`A  »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事