マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

すごい雨でした~

2009年01月31日 07時08分11秒 | つぶやき
おはようございま~す

昨日の夜すご~い雨でした!

久しぶりの雨のような気がします

普段めったに洗車しません
いばって言うことではないですネ

たまにやっちゃう事

大降りの雨の時 車に薄めた洗剤をかけておきます

そうです 全自動洗車 エネルギーいらず

これは、けっしてズボラではありません
 

究極のエコなんです

車好きの皆さんごめんなさい

息子1号なんか、軽蔑の目で見てます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院は高い | トップ | 今度は青鷺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (papiee)
2009-01-31 09:35:32
こんにちは~!はじめまして!
papieeと言います。ブログペットのぺタたどって
こちらへお邪魔しました~
この洗車の仕方は手間要らずで良いですね!
今朝は雨どうですか?
こちらは今朝から時折、風と共に強く降ってます。
今から洗剤かけて来ようかな?

もし宜しかったらまた遊びに来て下さいね~
お待ちしてますね!
時折、私も遊びにきま~す
papieeさん (マリンママ)
2009-01-31 14:15:37
はじめまして~ありがとうございますこちらは雨は朝にはあがってましたこれからもよろしく この洗車は後で洗い流す必要がありますので・・でも昨日の雨はその必要も無いぐらいでした~
全自動洗車 (よねきち)
2009-02-02 12:41:12
賢いと思ってしまいました
つぎの大雨で私もやろ~う
よねきちさん (マリンママ)
2009-02-02 13:03:09
この洗車はあまり人目の無いところですることをオススメします

つぶやき」カテゴリの最新記事