マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

この・・冷え込みは何っ!!!Σ(Д゜;/)/

2013年04月23日 05時12分09秒 | つぶやき
昨日は・・寒かったよな?


そんな冷えた朝に・・・・思わず・・


タイツを履きそうになったマリンママでっす
(冷静になって、止めたけどな


でも・・ナニゲに・・・アンダーに「Tシャツ」を着ていったのは此処だけでの内緒の話です


こんなに気温差があると体調が悪くなる方も多いかと思います・・



皆さん・・・自分が思っているほど体は若く無い!
(若いとか・・年配者とかは関係ないからなっ!!)


本日も冷えてます



ご自愛くだされ~~♪




今日のお花♪

キンセンカ = キク科・南ヨーロッパ原産








花言葉 = 慈愛・別れの悲しみ・乙女の美しい姿・失望・悲しみ・用心深い・悲嘆・静かな思い

(どんだけ、花言葉があるんだ・・


キンセンカ・・・マリンママの中でのイメージは・・どうしても「仏花]なんです・・ゴメン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い日でしたなァ~~彡(... | トップ | 人生~♪色々~♪ »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事