マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

ぷっ・・・(´゜艸゜)∴

2011年02月17日 04時57分32秒 | 仕事
上司命令だし・・ 




何を隠そう・・・・



本日!休み!


のマリンママでごじゃります



上司(師長)命令です


師長さんがさ・・


「マリンママさん、何時もお仕事を頑張ってるからぜひお休みを取ってください!」


通訳しますと・・・・


「有休がありますので取って頂かないと・・・・・」



という事で「事務」のお仕事も休み!!!
(自分で決めた



なので本日はここにて~~~~~



ご免~~~





あっ!



その前に!昨日の「冷凍謎物体」はね・・・・


    


高野豆腐でした


解凍したらちゃんと食べられましたよ~~



思い出したの・・・

「高野豆腐を炊いたのを冷凍→解凍したら食べられるか?」


と・・冷凍庫に入れたのをあれはいつだったかなぁ~



ご報告でしたぁ♪





   


はい


心してタラタラしますからぁ~ 




と言う事でコメント欄は閉めさせてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
【ホワイトdayプレゼントvol.】Cカンパニーの本牛革マウススパッド【3名様】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレツアー第2弾♪&これ何... | トップ | へへへ~のへ♪ »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事