マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

待ってたヨン♪d(*^v^*)bヤッタネェ♪

2011年12月01日 04時48分50秒 | 仕事
待ちに待った新しい運転手さんがきますよ~♪



送迎運転手さんが急に1名辞めて・・、大変な1ヶ月でした


募集していました。すぐに決まっていましたが、この12月1日から出勤です


大型の車の運転手をされていた方です


2週間は助手席で道を覚え、その後2週間は運転スタッフが助手席で確認の研修です



きっと最初は大変だと思われますが頑張って欲しいです



ちなみにマリンママは・・・・・



送迎の配車に四苦八苦してますがな










初めての食品♪


何をかくそう「手抜き主婦代表」のマリンママ、実は・・・


冷凍餃子は買った事が無かった


チルドの餃子ばかりだったのだ

でも先日スーパーで¥158で売っていたので買ってみた



   


書いてある通りに焼いた


   


今までに無いぐらい上手に焼けた・・・


あの口うるせェおやじパパさんも「この餃子まあまあだな~♪」と・・・




これから、我が家の餃子はこれに致します


一生懸命作って文句言われるよりいいもんね~~




こうやって「手抜き主婦」は育つのね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を作るにあたって・・(... | トップ | ネタが無いのでしょうがない... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2011-12-01 05:52:06
おはようございます。
SevenFiftyです。

>待ちに待った新しい運転手さんがきました
新人さんがきて良かったですね。
あまり可愛がっては、もとい厳しすぎてもダメですからね。
>>送迎の配車に四苦八苦してますがな
七転八倒にならないことをお祈りいたします。

>一生懸命作って文句言われるよりいいもんね
きっとご主人の日曜大工も一生懸命に作っているのかと思います。
返信する
SevenFiftyさん☆ (マリンママ)
2011-12-01 06:03:08
おはようです
新しい人・・絶対に逃がさないここで逃がして・・又ハードなスケジュールは事故の元です
配車はね、もう七転八倒を通り越しました、少しずつ立ち上がってきてます
パパさんの日曜大工をいやに応援してくれますな明日にでも最近の作品をUPしますネ
返信する
おはよ~♪ (やまちゃん)
2011-12-01 06:33:21
あとがまが決まったようでおめでとうございます、
四苦八苦しているようですが、もうじき4989の108の除夜の鐘が鳴り、新年が来ますよ、今月も頑張ろう
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-12-01 06:46:53
新しい方決まられたようでホント良かったですねっ
すでに配車業務もこなされているママさんの負担が少しでも軽くなりますように
今日も事故のないように元気いっぱいお仕事がんばってくださいね
ママさん冷凍餃子初体験されたのね
我家はAJINOMOTOさんの餃子をよく使うのです
ママさんより手抜き上手なかぁちゃんなのでした~
返信する
やまちゃん☆ (マリンママ)
2011-12-01 07:00:39
おはぁ
新しい人は早くに決まっていたけど、月初めからしかダメだって・・総務が言うのよ
四苦八苦・・108の煩悩・・・108では足らないかも
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2011-12-01 07:02:55
おはよう
新しい人もすぐには慣れないし覚えられないと思うでもみんなでサポートするから
冷凍餃子、目からウロコが落ちましたこれから活躍してくれそう
返信する
お早うさんです (マーブルママ)
2011-12-01 07:37:17
新しい運転手さん見つかって良かったですね。
馴れるまでは大変ですが、ママさんも思いだしたんじゃないですか。

冷凍餃子、我が家も活躍してます。
ここのは冷凍でも美味しいんですね。
手抜き、私もです・・・・・
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-12-01 08:14:11
ぎゃは~
そっか~ 新しい
弟子(あ、違った)
舎弟(あ違った)えっと 
運転手の人が来たんだ
そか~ よかったね~・・・・・・
で いつから 
マリンママの弟子になるのか?
ぎゃは~
ところで 餃子か~
そいや ひろたん も
冷凍の使ったことないな

返信する
保存食? (sapphire)
2011-12-01 08:26:24
休日などのお昼 急に「餃子食べたい」と
いわれることがあるので
冷凍庫にはいつも香取君の餃子が入っています
この味の素の冷凍餃子は 連続?年
冷凍食品の売り上げNO.1だそうですよ

大型車経験者なら 運転はばっちりね
返信する
これはありがたい! (つちのこ)
2011-12-01 08:26:32
おぉ、大阪王将の冷凍餃子なんてのがあるんですね!
これは一度買ってみないと(*^_^*)
忙しくて作る暇がない時は、スーパーのお総菜を買ってます。
どっかで手抜きしないとねぇ(^_^;) と、いつも手抜きしてる私が言うのもなんですが・・・
返信する

仕事」カテゴリの最新記事