マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

それって・・変じゃない? ┐( ∵ )┌

2023年02月25日 05時07分16秒 | ちょとどう?
印鑑証明を・・ 

車の手続きに必要になったパパさんの「印鑑証明」

マイナンバーカードがあるから「印鑑手帳」は要らないと思い・・



役場に行ったらしい

そしたらさぁ・・・・「印鑑手帳」が必要と言われたと怒ってる

だってさぁ・・・コンビニなら印鑑手帳は要らない 訳で

役場の窓口でかなり頑張ったらしいが、結果交付されず

自宅近くのコンビニで手続きした 

自治体によって扱いは違うと思われるが・・我が田舎の役場は時々変な対応がある
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日は天皇誕生日・・(... | トップ | 来てるよ~春が (*´∀`) »
最新の画像もっと見る

ちょとどう?」カテゴリの最新記事