マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

北海道の男の子・・見つかって良かったです^^v

2016年06月04日 05時10分00秒 | 嬉しいな♪
ここ数日の心配事でした

子供さんが無事だったのが一番良かったァ・・・

そして・・ご両親・お子さん・・・の気持ちは・・色々な意見がありますが・・

マリンママは人に意見を言える程の子育てをして来ませんでしたので

子供が無事でOK♪ でいかがなもんでしょうか

この「男の子」はきっと逞しく育つと思います。(思いたいですよね?)


「マリン家トイレの6月のカレンダー」



イモトちゃん・・体張ってるなァ・・・


gooさんのブログ機能が6月14日に停止するそうです

      どうする

良い週末を
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の床屋さん・・・U。-ェ-。U | トップ | 「子供が無事で親が反省」と... »
最新の画像もっと見る

嬉しいな♪」カテゴリの最新記事