マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

嫌な予感・・うずうずしてる・・・・

2012年07月22日 05時29分31秒 | モニター
涼しくて過ごし易い週末ですな・・・






そんな日曜日なのですが昨日から左・上・奥歯が・・・



不気味に疼きだしております



まさか・・・虫歯?  いや・・多分「歯肉炎」だと思う


3年に1度位の頻度で発症するのよ 





と・・・言う事で・・・



まずはアルコール消毒だな









モニター報告♪


モニプラさんの企画で (有)ズーティーさん からのTシャツです



Zootie(ズーティー):バリアクールUVカットコットンカットソー ¥1575


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中







このシャツのこだわりは

・冷感加工
・花粉リリース機能
・UVカット加工



着心地は UVカット機能がついているから仕事中に着たいけど


半袖ユニフォームから・・・・袖がでる






マリンチェックが入っております


Tシャツ意外にもお手ごろな値段で色々あるみたい


パーカー、カーデ、カットソー、レギンスまで全9型!綿100%のUVカットウエア♪  







歯茎は疼くが・・・UVカットカットソーを着て「草取り」でもしましょうか

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、初めてのゴーヤーです... | トップ | たまには「モーニング」(。・... »
最新の画像もっと見る

モニター」カテゴリの最新記事