マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

連鎖反応・・(・`ω´・;)ゞ

2020年12月08日 05時49分52秒 | つぶやき
何かを見ると何かを連想する 

職場のクリスマスツリー 



 を見ると  を連想する がっ今は小さな子(孫はまだクリスマスは解らない)は居ないので

クリスマスは今の所、あまり関係ない。でっ を見ると「年末」を連想・・

そして 「大掃除」となる

そこから「正月」「お年玉」「いくら準備すれば良いのか?」 となる・・・

そして今度の正月は親戚の「顔見世」は無しとなりました

という事は「お年玉」は・・

と・いう事は? 正月は自宅で?・・・・・・・・・すべて自宅でご飯?

やっぱ正月は好きでは無い


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~♪ vU^ェ^Uv | トップ | よく解りませんが・取りあえ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事