マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

暑さに、やられたかも・・・∩(+`ω´+)∩・・

2013年07月12日 05時12分14秒 | 仕事
暑さに参った・・ 


ここ数日の名古屋近郊の「猛暑」・・さすがに


暑いだけなら大丈夫でっす


しかし・・送迎車の中はエアコンが効いていて・・5分~10分乗車していたら


座席から車椅子への移乗、ハッチバックを開けての、リフト操作、・・利用者さんの荷物の受け渡し

汗が噴き出す



朝のお迎えの時はまだ大丈夫  それが・夕方のお送りの時には・・・


マリンママはヘロヘロでっす


何が辛いって・・・


車内温度と外気温の差が・・老体には・・・



今日の1枚♪

苦手な方はスルーしてよ!!(トカゲが登場)

でも、可愛かったのよ





帰宅時には目眩と頭痛・・・こんな事は未だかつてなかった・・歳には勝てないのかァ~~!!

急いで「水分補給」したマリンママでしたァ~~


早くこの暑さに早く「体が対応」してくれる事を

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーちゃんをマルガリータす... | トップ | ふっふっふっ・・・(*`艸´)... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事